保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

【はてなブログプロ】月間3000PVで収益1000円超え…。


初心者ブロガーです。
というか、もう一年以上・・・

いやいや、今きちんと2019年6月??の記事もあるから2年以上やってる(笑)から初心者ではないのですが、やってることが初心者なので、初心者ってことで。

気楽に初めて収益が出るものではないですね。

毎日勉強して更新すれば、収益につながると思いますが、

私のような性格の人間には向いていない(笑)


こう気まぐれにブログ更新して、って感じだと

2年やって1000円です。


更新も77日していませんでしたが…


その間に何故か収益1000円超え


もしもアフィリエイトで1580円

やっと振り込まれる(笑)


アドセンスも、そろそろ1000円超え。
住所確認のお手紙がそろそろ届きました。



んー77日、2ヶ月以上更新していない間に

ツイッターも更新してないのに(なんかアドレスからツイッタつながっちゃうみたいなのあって怖くて非公開?にしてるから…。ビビリ。)


なぜか1日100PVを超える日が続き



とうとう
月間3000PV!!




多分、例のラーメン記事!!

詳しくはこちら。
【はてなブログプロ】アクセス数の90%がまさかの「ラーメン」記事 - 保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報



やっとですよ(笑)

一緒に始めた人たちはきちんと更新し3000なんて数は一日のPV数だと思いますが。


ということで
PV数1日100超えてるしなんか、ちょくちょくもの売れるし。ってんでなんか更新しないでポッーとしてたら2ヶ月以上…。



記事書こう書こうと思ってもなんだかやる気でず。


放置してたらPV数が一日50とかになってきたのでそろそろ更新しないとなと。



あと、収益収益って大事なんだけど、商品紹介する記事ばっかりでちゃんとした子育てに役立つ記事を全く書いていないので、それもなんだかなーと。

色々思うところがあり更新する気も起きず。

まあ、もとからだらだらした性格なのでこんな感じなのだと思いますが。

初心に戻りがんばります。


在宅、主婦、副業、ブログのまとめはこちら
主婦 在宅 副業ブロガー まとめ!!!! - 保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報