保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

元祖「へけっ」は、おぼっちゃま!

久々にアマプラでおぼっちゃまくんを鑑賞。



アマプラで「おぼっちゃまくん」を見る


f:id:pajakuma:20210913163306p:plain


いやいや、アラフォー世代には、懐かしすぎて涙出ますわ。


ともだち○こ!

すいませんエン!

ちゃま語めっちゃ使ってましたよ!!!


しかも、亀たち!!


名前がめっちゃおしゃれ(笑)


ピエール
カトリーヌ
フランソワ
ミッシエル
アレキサンダー

などなど

まじでおしゃれ。



そんななか、ちゃまが「へけっ」とよく発している。


へけって、ハム太郎が元祖じゃないの?!

と思ってたら、それより先に放送してるおぼっちゃまくんが「へけっ」「へけっ」って言ってる!!!!

おぼっちゃまくんが元祖へけっだったのね。



おぼっちゃまくん、大人になって改めてみると、声がかわいいし、癒やされる


何も考えずに笑える。

仕事に人生に疲れたら、おぼっちゃま。御坊茶魔。

みんなも、おぼっちゃまくんをみて癒やされよう!!

アマプラで「おぼっちゃまくん」を見る