保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

宅配冷凍おかず!nosh(ナッシュ)の子どもに人気のおかず!

ワーママにおすすめの冷凍宅配おかずナッシュ!
の記事はこちら
ワーママには宅配冷凍おかず!nosh(ナッシュ)注文してみた! - 保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報



ナッシュおすすめですが、種類が多くて悩んでしまいますよね?!

せっかく注文するなら、子どもが残さず食べるものがいい。

大人はある程度苦手な味でも食べることはできますが、子どもは素直・・・そうはいきませんよね。
好みの味つけじゃないとなかなか進まず、「早く食べなさい、早く食べなさい」とイライラ。

苦手な物も一口は食べよう!精神でやってきていますが、苦手なものでも味付け一つで食べることができることがあります。
逆に好きなものでも味付けが好みじゃないと進まなかったり・・・

せっかくたくさんの野菜の入ったおかず。
好みの味付けでたくさん食べてほしいですよね。

平日の忙しい夜、時短の為の宅配おかず。
パクパク食べてもらって早く寝かせたい!!


ナッシュを食べて感じたことは、おしゃれな料理が多いので、我が家の様な庶民の食べなれない味付けの料理も結構あります。


今回は、我が家の子が美味しい美味しいと言って食べた、子どもにおすすめのおかずを紹介したいと思います!!

☆牛肉のデミグラスソース煮

f:id:pajakuma:20210420141410j:plain


・牛肉のデミグラスソース煮
・茄子とピーマンの肉みそ炒め
・ささみとブロッコリーのカレーマヨネーズ
・もやしと小松菜のナムル

甘めのデミグラスソースで子どもたちも大喜びです!!
ささみとマヨネーズのカレーマヨネーズも「カレー」と「マヨネーズ」という子どもの大好きなもの2大スターの共演で大好評!
ナムルもパクパク食べていました!


☆牛肉ときのこの甘辛煮

f:id:pajakuma:20210420141252j:plain


・牛肉ときのこの甘辛煮
・人参とささみのマヨ和え
・ベーコンとキャベツの酢漬け
・麻婆豆腐

甘辛味は子どもたちの大好物!!日本人の大好きな甘じょっぱい味でご飯も進みます!!
人参とささみのマヨ和えやベーコンとキャベツの酢漬けでは野菜オンリーではなく、ささみやベーコンと言ったお肉も入っているので、とっても食べやすいです。

☆ロールキャベツのチーズデミ

f:id:pajakuma:20210420141608j:plain


・ロールキャベツのチーズデミ
・ブロッコリーのお浸し
・カリフラワーのタルタル
・ナスのごまポン

チーズデミ味で子どもたちも食べやすい!!キャベツにも味がしみ込んでいてよく食べていました。
カリフラワーもタルタルで美味しく味付けされていて、パクパク食べていました!

もし迷ったらこれらを注文してみてください!!

おすすめです!!