保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

ゲゲゲの鬼太郎6期26話「画皮」で判明。4歳児娘、本能でグリリバボイスに惚れる

ぼーっと、テレビをつけて鬼太郎を娘たちと流し見していたら…。


なんか、イケメンの絵が出てきた。




イケメンの巻物…??。


えっ、二次元が実体に


なにこれ最高


しかも、私(主人公はゆうなという女子高生ですが、夢女なので私視点で見てます(笑))の全てを肯定して受け入れてくれる。


最高のイケメン。

これは、妖怪だろうと惚れるしかないだろ。


4歳娘も声を聞いて「イチェメン!(イケメン!)」「好き!」と大騒ぎ。


この美貌に、この声、4歳児も虜にするんかい。




このイケボは誰かなっと。


「鬼太郎 巻物 イケメン」で検索…

これでもちゃんと出てくるんですね(笑)


緑川光



調べてみると初回放送当時も、『二次元は裏切らない、イケメン、イケボ、グリリバが「ガヒー」』などなど。話題になっていたみたいですね。








やはり。いい声。

ときメモGSで、何度この声にときめいたか。
葉月珪に。(左)


まぁ、私の本命は子安さんボイスの氷室先生(右)ですけどね。


イケメンにイケボ、娘も虜になるはずだわ。



と、まてよ。


この子(我が娘)ワートリの風間さん好きだよな…。


しかもこの間アニソンランキングののテレビでスラムダンクの流川が出たときも、この人かっこいいって言ってた。

4歳にしてグリリバボイスを聞き分け、そのキャラに惚れていく娘。


さすが。アニオタの娘ですわ。


そして今日ノジマ電気の店内のアナウンスを聞いて「蘭ねーちゃんが喋ってる。」と。


調べてみると本当に蘭ねーちゃん(山崎和佳奈さん)の声の方でした。


恐るべし4歳児。