保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

【はてなブログプロ】検索結果上位表示「トップ」も可能!!

アクセスのある記事

その他にアクセスがある記事は、ラーメンの辛さについて

「辛いラーメン好きだけど、辛すぎると食べられない。新しいのに挑戦したいけど辛すぎて食べられないともったいない。」

と。他にもそんな人がいるかもと考え、自分の食べた辛いラーメンを記録しています。

www.pajakuma.com

 

スモールキーワードは強い

「辛いラーメン おすすめ」などのビックキーワードのままではランキングサイトなどの大手にまけてしまいますが、そこから更にキーワードを追加してスモールキーワードにするのがポイントです!

 

誰しもが食べるであろう有名な辛いラーメンを基準にし、それより辛いか否か。

それを記録してブログに書くだけですが、一番アクセスが多いです。

 

この弱小ブログでも「宮崎辛麺 辛ラーメン どっちがからい」で検索するとトップに出てきます。


f:id:pajakuma:20230701161010j:image

自分の実体験や、調べてもわからないこと、それらを記事にすることをおすすめします!!

 

はてなブログプロでも5桁の収益が可能だとわかったので、これからも主婦在宅、在宅副業諦めずに続けたいと思います!!

はてなブログプロで収益5桁達成記事はこちら