保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

【はてなブログプロ】収益月1万を超えた話

はてなブログ収益、月に一万超え!

 

 

長々と細々、ほんとうにほそーぼそーっと続けてきたブログですが、2022の12月に収益が1万円を超えました

そう、何を隠そうクリスマスシーズン。一つの記事が大当たり。そこから商品を買っていってくれる人が大勢いて、その月だけだ1万を超えました。

子どもの玩具記事

ちなみにこちらの記事です。

www.pajakuma.com

 

記事数110

月間PV数6000〜9000

一日に200〜300アクセス

 

というか、その月だけ5桁収益ですが、他の月はほぼ収益なし。アドセンスともしもアフィリエイトくをあわせて数千円程度。

承認されるまで何ヶ月もかかるので、実際に振り込まれるのは2023年の3月辺りでしたが。

でも、ブログで収益を得ることは可能だということがはっきりしました!!

 

収益一万円の記事の書き方

ネットで調べても良くわからないことを自分で調べて書く。

子どもにプレゼントしたいけどドラえもんのパソコン種類が多くて違いがよくわからない。比較したいけどぱっと見で比較できるものが無いから調べるのめんどくさい

ということで自分でそれぞれを調べてにまとめました。

違いが一目瞭然。

自分が欲しかった情報をまとめて記事にしました

 

あとはもしもアフィリエイトの簡単リンクを貼り付けて終わり。そこから購入してくれる方がたくさんいました!

 

※次の年のクリスマスも同じくらいのアクセス数と収益がありました。新商品も出たいるので今後その情報も追加して記事を更新していこうと思います!

 

はてなブログでも5桁の収益が可能だとわかったので、これからも主婦在宅、在宅副業諦めずに続けたいと思います!!