保育士ぱじゃくまの子育てプチ情報

現役保育士が子育てに役立つ情報をお伝えします! 時々ゲーム、アニメ、マンガも語ります!

※ 当サイトはアフィリエイト広告等を利用し、広告収入を得ています。

未満警察8話感想!泰造!!

f:id:pajakuma:20200814111807j:plain
未満警察!

6話辺りから話が盛り上がってきましたね!(自分の中で(笑))

途中諦めないで見続けてよかったー!!

5話までは1話完結で、このままな単純な感で進むのかなと思ったら、6話から色々な過去が判明し、謎が深まりまくってます。


7話までの感想はこちら
www.pajakuma.com


大したことかいてませんが(笑)


以下軽いネタバレがあります


8話は、オレオレ詐欺の話でしたね。

かあちゃんが事件に巻き込まれる系は、ほんと弱い。
しかも息子は引きこもりと言う。

最後は引きこもりの息子も頑張るし、泣いちゃうからやめてほしいわ…。

まぁ、やり方は間違っていましたがね…。

というか、拳銃盗まれすぎっ!!!!!
あんな、数日の間で拳銃が3丁も盗まれてたら、大事件ですよ!世の中大騒ぎですよ。

しかもその拳銃を使った強盗殺人が起きてるとか…。ヤバすぎ!
でも、ドラマなのでよしとします。


木下ほうか、捕まったままでしたね。

娘の写真見せて脅してくるスコップ犯人、卑劣ですわ。先週あんなに憎んでいた、木下ほうかがかわいそうに見えてくるほど(笑)


そして、衝撃のシーンですよ。

オレオレ詐欺事件解決したあとの泰造!


泰造の表情!!


鳥肌もんですよ。
まさか、泰造見て鳥肌たつとは思ったなかった…。

裏切られた…。信じきって見てたのに、ショックでしたね。

アナ雪見てて、ハンス王子が悪役だったと判明した位の衝撃。


速攻Twitterで「泰造」と検索(笑)

みんな、ざわついてましたね。

泰造が事件の犯人だとか


でも露骨すぎてありえないとか
伊勢谷がスコップ犯人で泰造がかばってる説とか

未満警察ホームページのキャストの欄の縦読み説とか(気になる方は調べてみてください!)


そんなこんなで、再来週(来週は、24時間テレビでお休み…)も気になりまくっているところです。

1話から見返したら何かわかるかなとも思いつつ、1話から見直す時間をどう作ろうか悩んでいます(笑)

ドラマをほとんど見ない私が、まさか、録画でなくリアルタイムで見るドラマに出会えるとは、しかもそれがまさかの未満警察(笑)

1話からの再放送ではなく、再来週までに6話~8話まで再放送してほしい!日テレさん!

それだけで、見るのやめちゃった人とか戻ってきてくれるはずだからっ!!
ネットのコメントで見るのやめたとか呟いてる人多かったから、もったいない!

キャストは最高なんだし!みんな見てー!!

と伝えたくて、書いてます(笑)


再来週の9話まで、ネット検索しまくってみんなの考察見て楽しみます。